きりん組 みんなでかまくらを 作ったよ。”ステキでしょ”


みんなで協力して作った雪だるまの前で ハイポーズ!


おっこちないように気をつけて ソリに乗せてあげるきりん組さん。2人とも満足のいいお顔です。


「おにはそと…ふくはうち…」心の中の鬼、様々な鬼を退治したよ。


節分の行事食 ”鬼さんオムライス”かわいくて おいしいんだよ!!


絆の茂里で ソリ滑り「いくよ~!!」


年長さんのテーブルマナー お給食の先生の手作りフルコースおいしいでしょう。”大きいきりんさん 卒園おめでとう”


3月の参観日は親子でお別れ会に参加しました。”おおきい きりんさん、いつも優しくしてくれて ありがとう。””だ~いすき♡”