8月の園外保育はB&Gのプール! すべり台付きの大きなプール楽しかったね。


ピザクッキング 畑の野菜を使ってピザ作りに挑戦 みんなで作って みんなで食べて…おいしかったね~!


今年も大きなスイカが実って スイカ割りを楽しみました。あま~いスイカ最高♥


9月の園外保育はアクアパルに出掛けました。お給食の先生が作ってくれたお弁当もお楽しみのひとつです。


ひよこ組はお散歩で秋をた~くさん 見つけたよ。


カレークッキング クッキングストーブを使ってカレー作り。”今日は、お外でカレーを食べるんだよ。””良いでしょ~。”


祖父母参観日 一緒に手遊びをしたよ。”おじいちゃん、おばあちゃん だ~いすき”


運動会がはじまるよ。ドキドキ・ワクワクの開会式です。


祖父母競技 おじいちゃん おばあちゃんと”だるまさんが ころんだ”をしたよ。楽しくて みんなニコニコだったね。


綱引き 真剣勝負!! 赤対白 引き分けでした。


運動会が終わっちゃう。閉会式で大活躍の大きいきりん組さんに金メダルのプレゼント。”ステキな思い出になったかな~”