おせちバイキング 料理1つひとつに意味があるんだね…

ひよこ組”ゆきあそび”「ゆきだるまをつくったよ」すごいでしょっ!!

年長さん”体験入学”石沢小学校 たのしそう~”早く1ねんせいになりたいな!”

2/3豆まき 迫力いっぱいの鬼のお面「おには~外、ふくは~内」

恵方巻きをつくったよ。豆まき給食は恵方巻きづくりに挑戦!!自分でつくった恵方巻き「サイコーおいしいな~」

こあら組のゆきだるま完成!!みんなで力を合わせてこんなに大きいのできちゃった(^^)

ヤッホ~ソリすべり!!絆の茂里は最高の遊び場だよ。

”ハロー””ホワット ユア ネーム”ドキドキしたけど英語って楽しいね。

きりん組 テーブルマナー ナイフとフォークを使って ちょっぴりおすまし…”おいしいね”

参観日 親子でお店やさんごっこを楽しみました。

年長さんは最後の参加日!!大好きな給食を親子で味わいました。この味、忘れないでね♡

お別れ会”大きいきりんさんだ~い好き♥卒園おめでとう”