七夕交通安全キャンペーン ミニ警察官になって七夕の短冊に交通安全の

お願いをしました”みんなで大切な命守ろうね”

♪笹の葉さーらさら~♪心をこめて作った笹飾りの前でハイポーズ!!

”願いがかないますように…”

三園交流遠足 初めて会う子吉保育園、中央保育園のお友達にドキドキ…!

グループになってゲームをしたら仲良しになれて嬉しかった

雨の日のお散歩でカエルを見つけたよ!”ちっちゃくてかわいい♥”

7月の園外保育は本荘公園に行って大型遊具であそんできました

今年初めてのプールあそび”冷たくて気持ちいいなあ♥”

楽しかった「おまつりごっこ」こあらさんはカエルの歌を振りつきで発表!!

先生達は寸劇と二人羽織を披露!!

手作りのおみこしをかついでワッショイ!ワッショイ!

ひよこさんは手作りのうちわを持って一緒に参加!

輪になって盆踊り!

何が出てくるか楽しみ!

いっぱい楽しんだ後は屋台風の出店で焼きそば・フランクフルト・

かき氷…を食べて満足・満足!!

おまつりごっこ第2弾 スーパーボールすくいに挑戦 そーっとそーっと!

大きなプールは気持ちいいし、楽しいよ イェーイ!

真剣な表情のこあらさん ねらいをつけてシュッ!シュッ!シュッ!