「あかちゃん かわいいね」なでなで…お兄さん・お姉さん気分のふたりです

緑地公園にレッツ・ゴー 今日は、ひよこ組も一緒だよ

シーソー どうやったら ギッタン バッタン できるかな~

お昼は出前弁当!! 外でみんなと一緒に食べるごはんはサイコーに

おいしいね♡「お給食の先生ありがとう」

収穫祭「カレーパーティー」畑で育てた野菜がたくさん入ってる、

栄養満点のカレー!!「おいしいね~(^^)」

制作だ~い好き ”テーマは海”海の生き物”イカ”を作ったよ

”おさんぽ” 秋をいっぱい見つけたよ…

入場行進!!「運動会 がんばるぞ~! エイ エイ オー!!」

“つな引き” 子ども達VS保育士!!「まけないぞ~ ひっぱれ~。」

きりん組の踊り「やってみよう」の曲に合わせてポーズも

みんなの息もピッタリ合って、”超カッコイイ”

大きいきりんさん 最後の運動会 ”みんな がんばったね🌸”

三園交流遠足 ”エスパークにかほ”でいろんなゲーム遊びをしたよ

「たのしかった~」

お芋掘り「うわ~ おっきい おいも…」”どうやって ほる?”