~雪あそび 楽しかったね~みんなで力を合わせて雪だるまを作ったよ。
雪山をすべったり、雪合戦したり 楽しかったな~。 もっと雪いっぱいふって欲しいな…

~おせちバイキング~ いろいろなお正月のごちそうが重箱に並び、
本格的なおせち料理を堪能しました

☆ぼたもちクッキングをしたよ☆
大豆を炒ってきなこ作りに挑戦!!やけどしないようにね。

炒った大豆をミキサーにかけて粉にするよ!上手にできるかな?

きなことごまをまぶしてぼたもちの完成~!! とってもおいしかったね。

~新春 大相撲大会~ はっけよい、のこったー!!子どもVS職員で相撲大会をしました。
新年早々大盛り上がりでした!!

~豆まき集会~ 今年も鬼がやって来ました。かっこいい鬼のお面をつけて
鬼退治したよ!鬼は~外、福は~内!!

<セルフ恵方巻>自分で作った恵方巻…大きなお口であ~ん!
いろんな具が入っていて、とってもおいしかったよ。

~テーブルマナー~ なかよしレストランへようこそ!! テーブルマナー楽しかったね。
おいしいランチメニューに大満足でした。

お寺までお散歩レッツゴー!!天気もよくて最高。☆みーんな仲よし☆

雪だ、雪だ、雪だ~!!ミニミニ雪だるまちゃんとハイ チーズ!!