花まつり お釈迦様の誕生をお祝いしてきました。

園外保育 水辺プラザに行ってきたよ。桜が満開でキレイだったね~!

たくさん遊んだ後の”出前弁当”はとってもおいしかったよ♡

絆の茂里にお散歩に行ったよ。桜も見頃だったね。

バケツに種もみを植えたよ。大きくなぁ~れ!!

たくさん遊んで…ちょっと休憩 涼しくて気持ち良い~!!

交通安全教室 交通ルールをしっかり守ります!!

みんなで旧石沢小学校の校庭で遊んだよ。

きりん組さんとひよこ組さんも仲良し♡

一緒に遊ぼうよ~!

みてみて~!たくさんたけのこを収穫したよ!!

三園交流遠足 子吉保育園、中央保育園のお友達と一緒に

わらび採りをしたよ。

おいしそうなわらびを見つけた!!

園外保育 新鮮館でお買い物。石沢で採れたおいしそうな野菜が

たくさんあったね。

いしっこ七夕まつり みんなの願いが叶うといいなぁ~♡

射的、ヨーヨー、くじ、おかしキャッチ、星さがし…

たくさん遊んで楽しかったね!