~発表会①~ 劇”大きなかぶ”(2,3歳児)うんとこしょ、どっこいしょ!!
みんなで力を合わせてかぶをぬいたよ。

~発表会②~ 踊り”ぶるぶるブルドック”(0,1歳児)ワンちゃんの衣装を着て
かわいい踊りを披露してくれました。

~発表会③~ 劇”くるみ割り人形”(4,5歳児)さすがきりんさん、セリフもバッチリ覚えて、
役になりきって堂々と演じていました。

~発表会④~ 最後はみんなで合奏をしたよ。いろいろな楽器を鳴らして、
ステキな演奏をきかせてくれました。

~なかよし交流会~ 小友小学校で交流会を楽しみました。
入学がますます楽しみになったみたいです。

おにぎりを作ったよ。自分たちで育てたお米を収穫して、おにぎりにして食べました。
甘くてツヤツヤしていて、とってもおいしかったよ。

クリスマス会 サンタさんプレゼントありがとう!!一緒に踊ったり、
ゲームをしたり、楽しかったな。