12/23(木)クリスマス会 サンタさんがプレゼントをもってきてくれました。

「メリークリスマース、はいポーズ!!」「うれしいな~」

クリスマスバイキング バイキングは好きなものをいっぱい食べられるから大好き。

「おかわりして食べるぞ~」

年長さんは クリスマスケーキのデコレーションに挑戦したよ。

「うわ~おいしそう~。ケーキやさんみたいだね。」

凧作りに挑戦したよ。素敵でしょ!!

おみくじは「大吉」ヤッター。今年も良いことある~♥

雪あそび 今日はケーキ作りをしたよ。「どうぞ めしあがれ~」

ひよこ組にラッパー誕生!!「♪ヨーヨー、ヨーヨー♪」

ひよこ組の赤ちゃんコンビ かわいさ100%で~す♥

1月の行事食は”おせちバイキング”一つ一つの料理に、

願いや意味があるんだって…

保育園に鬼が来た~!!「おには~そと。ふくは~うち」

でも、やっぱり怖いよ~。

節分の後は、恵方巻きを”パクッ”「おいしい~♥」

豆まきがんばって良かったね。