本荘公園であそんだよ。ジュースやさんごっこ楽しかったね。
”ジュースいりませんか~?””はい どうぞ!!”

~祖父母参観日~ お家の人と会食をしました。どれもおいしくて
ぜ~んぶ食べちゃった。

~祖父母参観日~ 手あそび、”げんこつ山のたぬきさん”をしたり、ふれあったりして、
おじいちゃんおばあちゃんと楽しい時間をすごしました。

カレーパーティー(クッキング)ぐつぐつ にましょう♪
野菜たっぷり栄養満点カレー おいしかったねー。

いしざわほいくえん~大うんどうかい~ たいへんよくがんばりました。
メダルもらえてよかったね。ステキなえがおでハイ チーズ☆

~ドキメキダイアリー~ アップテンポな曲にあわせてノリノリで
かっこよくおどりました。

~ねらって ポーン!~ 赤がんばれ!白まけるな!さあ、
どっちが勝つかな…《真剣勝負》

☆こんにちは☆これから なかよくしようね。

~りんご狩り遠足~ 大きくてまっ赤なりんごをもぎとりました。

なかよし3人トリオ☆あそぶときはいつも一緒~。イエ~イ!!

~さつまいもほりをしたよ。~ 一生懸命さつまいもをほりました。
たくさん収穫できて嬉しいな。焼き芋が楽しみだね。

~お寺で座禅体験~ 目を閉じて、何も考えず心を落ち着かせましょう。

~焼き芋~ 焼きたてのお味はどう?甘くてホクホクしていてと~っても
おーいしいよ!!秋の味覚を堪能しました。

~トリック オア トリート~ 今日はハロウィン、手作り衣装を着て、
仮装パーティーを楽しみました。お菓子をたくさんGETして大満足の
一日でした~。ハッピーハロウィ~ン!

~稲刈りに挑戦~ 今年もたくさん収穫できたよ。おにぎりにして
食べる予定です。楽しみだねー。

収穫した稲の脱穀をしました。脱穀するのにかなり力がいります。
昔の人ってすごいなー。

おもちゃ列車に乗っておもちゃ館へレッツゴー!!

おもちゃ列車の中は、木のおもちゃでいっぱい!!たのしいなあ。